スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦国無双 Chronicle 3DSおすすめソフト



あらたな“無双”アクション! 「プレイキャラチェンジ」

戦場の各所に配置された最大4人のキャラクターを、タッチパネルで切り替えて操作する「プレイキャラチェンジ」機能を搭載。
広大な戦場ではミッションが同時多発的に発生し、砦の制圧や敵将の撃破など1人の武将だけでクリアするには困難が伴います。
戦場の状況に応じて、武将固有の技能「戦技」を駆使しながら、キャラクターを的確に切り替えつつ操作することが重要です。

sengoku3ds2.jpg
武将達との“絆”を経て壮大な戦国史を体感! 「無双演武」

メインモードとなる「無双演武」は、従来の各武将に焦点を当てたストーリーを一新し、自らの分身となる
“主人公キャラクター”を中心にストーリーが進行します。
主人公キャラクターと織田信長や真田幸村など総勢40名が登場する各武将との間には“友好度”が存在します。
合戦への参加や会話イベントで武将たちとの友好度が上下し、シナリオの分岐や、セリフの変化などさまざまなイベントが発生。
絆を深めて、自分だけの壮大な戦国史が体感できます。



戦場の緊迫感を増す「士気システム」

敵の強さや、合戦の進行具合の指標となる「士気システム」を導入。
戦闘開始時は士気が高く、近づくことさえ困難な敵将や軍勢が存在します。
しかしミッションの達成や、敵将を倒して士気を減少させることで、勝利条件をより満たしやすくなります。
一気呵成に攻め立て短時間で勝利条件の達成を目指すか、ミッションをこなして足場を固めつつ、
慎重に勝利を手元にたぐり寄せるか…全てはプレイヤーの采配次第です。

segoku3ds.jpg

通信機能でさらに広がる「戦国無双」ワールド!

「いつの間に通信」での追加シナリオを配信予定です。
また、「すれちがい通信」では、お気に入りの軍団で他のプレイヤーと対戦することができるなど、
3DSならではの楽しめる要素が満載です。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
おすすめゲーム紹介Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。