スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

STEEL DIVER(スティールダイバー) 3DSおすすめソフト


【 潜水艦を操って、3D海戦に挑む。 】

深度や速度を巧みに操って海中を潜航し、敵の爆雷攻撃をかわしながら、ミッションを遂行。
ソナーで敵位置を確認、潜望鏡をのぞいて遠くの戦艦、近くの駆逐艦、距離の異なる敵艦船を魚雷で撃沈する。
奥行きのある3Dの海で繰り広げられる、潜水艦乗りの誇りを賭けた戦いが始まる。

3DS_SteelDiver_04ss04_E3.jpg

『スティールダイバー』には、潜水艦をテーマにしたまったく異なる3つのモードが入っています

●3Dの横スクロールアクション 「潜水艦モード」
「潜水艦モード」は、タッチペンを使って潜水艦を操作し、ミッション遂行をめざすモードです。
地形にぶつからないように、「前進・後退」「潜航・浮上」などの操作をしてゴールを目指してください。


●魚雷シューティング 「潜望鏡モード」
「潜望鏡モード」は、魚雷で敵を撃沈していくシューティングゲームです。潜望鏡の操作は、ニンテンドー3DSに内臓されている「ジャイロセンサー」に対応しており、ニンテンドー3DS本体を動かすことで、潜望鏡を動かすことができます。


●戦略シミュレーション 「海戦モード」
「海戦モード」では、お互いの姿が見えない海域で、3種類の艦船を使い分けながら敵艦を見つけ出し、撃沈していきます。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
おすすめゲーム紹介Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。